桜の季節になりました。
ホルト‧オーラム症候群の会の副代表である「安河内 聰 先生」が2021年3月31日をもって長野県立こども病院を退職されました。
長野県立こども病院の創立時からご活躍されていた安河内先生。
長い間ありがとうございました。沢山の患者さんから慕われるとても優しく志の高い安河内先生。
これからもどうかご健康で益々のご活躍をお祈りしております。最後の砦だった安河内先生がいなくなるなんて、
想像もしていませんでした。寂しいです、本当に寂しいです。安河内先生、寂しいです!!!!!
また、代表補佐の丸山様も勤務地が異動となりました。代表にとっての生命線といっても過言ではない丸山さん!
途方に暮れている代表です。安河内先生と丸山さんを失った代表はどうしたらいいのでしょうか?
しかしながら、別れは出会いの始まり、丸山さんのこれからのご健勝とご活躍を祈るばかりです。
(でも寂しいです)
さて、また代表見習いのドムの自転車企画が再活動を始めます。
詳細はまたご連絡しますが、年内に彼は自転車に乗ることができる様になるのでしょうか?
お楽しみに!
新しいチラシもできてきます。ゆっくりゆっくりですが、これからも頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。
「ひさしのある、小さなベンチ」これが私の会の理想です。
心地よい風を浴びながら、ベンチに座りながら「育児疲れちゃった」とつぶやくのを隣でうなずく・・・
心の疲れや難しい心臓手術の話、遺伝子の話を緊張しながらではなく、自然に話し合えたらどんなにいいかと
私はそんなに大きな事を成し遂げたいと思ってはおりません。小さなことが本当は大切なことだと私は思います。
これからもどうかよろしくお願い申し上げます。
さぁ、花より団子の私はお団子を会に行きながら、美しく咲く花々の命を見にいきます。
皆様の春が明るいものとなりますように!!
2021年4月1日木曜日 代表 矢沢 知恵 より