代表日記 4日目 - ホルト・オーラム症候群の会ハート&ハンド

 ​

ホルト・オーラム症候群の会 ハート&ハンド

ブログ

代表日記 4日目

カテゴリ: ブログ 作成日:2026年05月03日(日)

代表日記 4日目

 

皆さまお疲れ様です!

ゴールデンウィーク真っ只中、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

前回の代表日記から10日以上空いて、5月になってしまいました…。反省…。

 

僕はというと元気!

と言いたいところではあるのですが、

先日まで入院をしておりました。

 

僕はペースメーカーが入っているのですが、実は先週の通院の時に調子があまり良くないことが分かり、様子を見ていたのですが、つい先日どうにも眠いし怠いし、動悸みたいな感覚もあるので病院へ受診して入院をしました。

原因はまだよく分からす・・・。人生そんなこともありますね!

やばい、通院日記になってしまった…。

 

皆さまもくれぐれも体調に気をつけて、何か異変を感じたら早めに受診してくださいね!

写真は僕です。(これからはきちんと写真を撮る癖をつけますね・・・。)

では、また!

 

4日目

 

2026年5月3日(日)

ホルト・オーラム症候群の会

代表 矢沢隼祐(文責)

Copyright © ホルト・オーラム症候群の会 ハート&ハンド All Rights Reserved. login

  

  • 会員向けお知らせ
  • 会員申込み
  • お問い合わせ
  • ft bt04 s k
  • h bt s clear
  • h bt s clear