代表日記 4日目
カテゴリ: ブログ
作成日:2026年05月03日(日)
代表日記 4日目
皆さまお疲れ様です!
ゴールデンウィーク真っ只中、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
前回の代表日記から10日以上空いて、5月になってしまいました…。反省…。
僕はというと元気!
と言いたいところではあるのですが、
先日まで入院をしておりました。
僕はペースメーカーが入っているのですが、実は先週の通院の時に調子があまり良くないことが分かり、様子を見ていたのですが、つい先日どうにも眠いし怠いし、動悸みたいな感覚もあるので病院へ受診して入院をしました。
原因はまだよく分からす・・・。人生そんなこともありますね!
やばい、通院日記になってしまった…。
皆さまもくれぐれも体調に気をつけて、何か異変を感じたら早めに受診してくださいね!
写真は僕です。(これからはきちんと写真を撮る癖をつけますね・・・。)
では、また!

2026年5月3日(日)
ホルト・オーラム症候群の会
代表 矢沢隼祐(文責)

















