代表日記 2日目
カテゴリ: ブログ
作成日:2026年04月15日(水)
代表日記 2日目
皆さま今日もお疲れ様です!
今日、僕はお仕事をしました。
大変なことも少しありましたが、楽しくできました。
今日は仕事終わりに久々の工作をしました。
何を作ったかと言うと、札です。
僕はありがたいことに在宅勤務も多いので
「作業」と「休業」を家族にパッとみてわかりやすいように札を作りました。
(随分前に思いついたんですが、やる気が出ませんでした…テへ!)
下手くそでしょー、でも自分で作ったのでお気に入りです。
これからも様々な作業がんばるぞ!
次回も楽しみに!


2026年4月15日(水)
ホルト・オーラム症候群の会
代表 矢沢隼祐(文責)

















